ニュース

コーポレート

オフィシャルEC SHOPを本日より全面リニューアルいたしました。

2011年2月9日
№ 65

報道関係者各位

株式会社ポイント



株式会社ポイントが運営するオフィシャルEC SHOP
2月9日(水)、本日より全面リニューアルいたしました。


株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)は、当社が運営する、オフィシャルEC SHOPを
2月9日(水)より全面リニューアルいたしました。

オフィシャルEC SHOPでは、当社が運営する「ローリーズファーム」、「ハレ」など人気の11ブランドのEC SHOPを展開し、年間約50万人のお客様にご愛用いただいております。今回のリニューアルでは、①お買上げ商品のクロゼット閲覧機能、②お買上げいただいた商品に合わせたスタイリングメールの配信、③検索機能の拡充など、お客様の利便性を高めるとともに、お買上げいただいた後も各ブランドとのつながりを深める機能を追加いたしました。

これまでの「買ったらおしまい」の通販ではなく、商品を購入してからも新しいスタイリングが見つかる、お手持ちの商品と合わせたお買い物が楽しめる、そんなワクワクするライフスタイルを提案するEC SHOPに生まれ変わります。

尚、今回のリニューアルを記念しまして、本日より2月22日(火)正午までの期間「ポイント10倍キャンペーン」を開催します。通常、商品税抜価格1%相当分にて還元されるポイントを、同期間中、商品税抜価格の10%相当分のポイントを還元させていただきます。

※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
オフィシャルEC SHOPを本日より全面リニューアルいたしました。