ニュース

コーポレート

新ブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」 2014年春デビュー

新ブランド BAYFLOW(ベイフロー)
2014年春デビュー

2014年春、トリニティアーツから新ブランド「BAYFLOW」がデビューします。大人の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルおよび、生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。

■ブランドコンセプト

Respect nature , Respect fashion.

きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。
そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。
それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。

■アートディレクター

BAYFLOWのブランドロゴやアイコン、包装資材のデザイン等のディレクションは、グッドデザインカンパニーの水野学氏が手がけました。

■ブランドアイコンの「C旗」

「C旗」とは船舶間や陸上との通信に使用される、国際信号旗の1つです。この旗は、BAYFLOWがリスペクトするnatureの青い海、白い砂浜、真っ赤な太陽の3色を含み、また「YES(肯定)」の意味を持っています。
BAYFLOWの提案するライフスタイルが、世界中の人に受け入れられ、追風を受けた船のようにどんどん前進していくことを願い、この「C旗」をブランドアイコンとして掲げ、BAYFLOWはスタートします。

■ブランド情報
ターゲット 30歳代~40歳代の大人の女性・男性
ロケーション ショッピングセンター、駅ビル、ファッションビル

アパレル
中心価格(WOMENS)
シャツ   5,900円~12,000円
カットソー 1,900円~18,000円
ニット   5,900円~13,800円
パンツ   5,900円~15,000円

中心価格(MENS)
シャツ   6,900円~12,000円
カットソー 2,400円~9,800円
ニット   6,900円~11,000円
パンツ   6,900円~12,800円

生活雑貨 取扱商品
リビング、ダイニング、ヘルス&ビューティー、ファニチャー

■他業態との協業

ロケーションや店舗面積などにより、カフェスペースを併設した店舗出店を予定しています。