ニュースリリース

お取引先さまと共にさらなるCSRの向上を目指す 『グループ調達方針』及び『グループ調達ガイドライン』を制定

お取引先さまと共にさらなるCSRの向上を目指す
『グループ調達方針』及び『グループ調達ガイドライン』を制定

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)は、さらなるCSR(Corporate Social Responsibility:企業の社会的責任)の向上を目指し、調達活動における当社の考え方を定めた『グループ調達方針』及び、お取引先さまにCSRの観点を踏まえて遵守していただきたい事項について定めた『グループ調達ガイドライン』を制定しました。

当社は、お客さまに良質な商品・サービスを提供し、なくてはならぬ企業となるために、公正かつ倫理的な取引を行うことはもちろん、お取引先さまとの良好なパートナーシップを構築する必要があると考えています。『グループ調達方針』には、法令遵守だけではなく、人権、安全な労働環境、環境保全について配慮されていることを、モニタリングの実施によって確認し、社会的責任を果たすことを記載しています。そして、『グループ調達ガイドライン』には、アダストリアグループ製品の生産に関わるすべてのお取引先さまに対し、遵守していただきたい事項として全11項目を定めています。

当社は、“グローバルマルチブランドファッションSPAカンパニー”としての社会的責任を果たすべく、公正かつ倫理的なCSR調達に取り組みます。また、お取引先さまに対しても、一方的に要請をするのではなく、相互のコミュニケーションを重視し、共に長期的な発展をし合える関係を構築してまいります。

グループ調達方針

グループ調達ガイドライン

一覧に戻る