ニュース

IR

第66期 経営報告会 開催日程に関するお知らせ

平成27年10月吉日
株主各位
株式会社アダストリア代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO) 福田 三千男



第66期 経営報告会 開催日程に関するお知らせ



この度、2015年8月末時点での株主さまを対象に、下記日程にて経営報告会を開催させていただきますのでお知らせいたします。この機会を通じまして、当社事業への一層のご理解を深めていただく一助になれば幸いでございます。
 なお、該当される株主さまには、ご案内状を中間配当金関係書類に同封して、郵送にてお届けいたします。(10月下旬頃を予定) まことに恐縮ではございますが、ご参加いただける場合にはご案内状添付のご参加申込書に必要事項をご記入の上、郵送にてお申し込みくださいますようお願い申し上げます。


※2015年9月1日以降に株主となられた方は対象外となりますのでご了承ください。

※ご案内状をお持ちの株主さまと、そのご同伴者さまのみご入場いただけます。一般の方はご入場いただけませんのでご注意ください。



■日時
  <東京会場> 2015年11月14日(土) 11時~12時
  <大阪会場> 2015年11月15日(日) 11時~12時
  場所等の詳細につきましては、別途郵送いたしますご案内状をご参照ください。 


■お申込方法
  ご案内状同封のご参加申込書に必要事項をご記入の上、郵送にてお申し込みください。
  締切:11月2日(月)当日消印有効



以  上

※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
第66期 経営報告会 開催日程に関するお知らせ