ニュース

重要なお知らせ

商品に関するお詫びとお知らせ

商品に関するお詫びとお知らせ

 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、弊社のNINE BLOCKS各店舗、point dig各店舗およびLOWRYS FARMアウトレット各店舗において、2013年10月4日より販売いたしました「メルトンダッフルコート」につきまして、トグルに付属しているループ紐に強い力をかけた場合、剝離する可能性のあることが判明いたしました。

 つきましては、販売済みの対象商品をご購入されたお客様には、代金の払い戻しをさせていただきます。大変お手数をお掛けいたしますが、上記の各アウトレット店舗に対象商品をお持ちいただくか、下記の弊社カスタマーサービスまでお申し出いただきますようお願い申し上げます。

 多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に向けて、品質管理体制の強化に努めて参る所存でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                                   

【対象商品】
品名     : メルトンダッフルコート
品番     : NBA71082N9
カラー    : ブラック、ベージュ、ピンク、ベージュ
販売期間  : 2013年10月4日~12月18日

■本件に関するお問い合わせ窓口
<カスタマーサービス>
TEL : 0120-601-162(フリーダイヤル)
     ※受付時間 10:00~18:00
     ※フリーダイヤルは、2014年1月1日のみご利用いただけません。
      何卒ご容赦くださいませ。