BENEFITS / TRAINING

福利厚生

アダストリアでは、従業員持株会、社員販売、施設利用割引、 各種補助金制度、育児支援補助、他

研修・教育制度

研修では、現場で活かすことを目的とし、販売員としての基本 スキルの習得はもちろんのこと、役割に応じた必要な考え方・ スキルを学ぶ為の内容も用意しています。

研修では、現場で活かすことを目的とし、販売員としての基本スキルの習得はもちろんのこと、役割に応じた必要な考え方・ スキルを学ぶ為の内容も用意しています。

  1. 入社研修
  2. 入社フォローアップ研修
  3. 新任店長研修
  4. 販売力強化研修
  5. エリアマネジャー研修
入社研修

入社研修

時期 入社時
目的 社会人、アダストリアで働く社員としてビジネスマナーやコミュニケーション等の基本的な知識とスキルを習得する
内容 仕事の基礎、ビジネスマナー、
コミュニケーション、
接客技術、社内制度など
入社フォローアップ研修

入社フォローアップ研修

時期 入社半年後
目的 入社からの半年間を振り返るとともに、店舗運営をサポートする上で必要となる新たな知識・スキルを習得する
内容 半年の振り返り、部下教育、
数値管理など
新任店長研修

新任店長研修

時期 店長着任時
目的 店長としての役割などを理解し、自己目標を定め、現状とのギャップを埋める行動に繋げる
売上を最大化するために必要な知識とスキルを習得し、成果につながる行動を学ぶ
内容 「店長とは」、数値分析、目標設定、部下教育など
販売力強化研修

販売力強化研修

目的 カスタマーサービスレベル向上に向けた
マインドとスキルの習得
内容 実践指導、提案力の習得など
マネジャー研修

マネジャー研修

時期 マネジャー着任時
目的 マネジャーとしてのマインドセット
自身の特徴を主 観・客観的に把握し、行動変容につなげる、必要スキルの取得
内容 「マネジャーとは」、マネジメント基礎、部下育成など