店舗ご利用について

■返品・交換受付可能期間

・購入日から1か月以内  例)5月15日ご購入の場合、6月15日まで

 ※初期不良の場合、商品状態・購入履歴を確認した上で、返品・交換を承ります


■返品・交換受付の手順

・購入店舗(会計をされた店舗)でのみ承ります
・高額および大量の返品交換をご要望の場合、場合によって、商品をお預かりして後日のご連絡とさせていただく場合もございます
・以下の場合、こちらへお問い合わせください    
 ※購入店舗が休業または閉店している場合
 ※購入店舗が遠方などでご来店が難しい場合


■返品・交換手続きに必要なもの

・商品 
 ※紛失、破棄後のお申し出は承ることができません
・購入時のレシート
・クレジットカード、クレジット売上伝票(お客さま控え)
 ※原則、お支払い時の方法にてご返金いたします
・購入者さまからのお申し出に限ります
 ※プレゼント品は同商品のサイズカラー交換のみ対応させていただきます
 (購入者さまでない場合、ギフトレシートをご持参ください)


■返品・交換をお受けできない商品等

・購入日から1か月を経過している商品
・使用済み、洗濯済み(水通し済み)の商品
・購入履歴が確認できない商品
・お客さまの元で傷または破損、におい、汚れが生じた商品(タグ、パッケージ、付属品も含む)
・においや生活臭で再販売できない商品と判断した場合
・食品類
・オーダー商品や加工、お直し済み商品(古着、ヴィンテージ商品含む)
・衛生上の観点から対応不可商品(マスク、ピアス、コスメ、下着、水着など)
・着用済み商品や偽物など申し出内容に虚偽があった場合
・合理的な理由なく交換や返品を繰り返すなど、不審な点がある場合
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合も含む)
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断した場合


■ドットエスティで購入した商品の返品・交換

こちらをご確認ください


すべてのお客さまへ公平かつ円滑にサービスをご提供させていただく為、
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます