お客さま対応ポリシー

1.
お客さまからいただいた貴重なご意見は、全社での継続的な改善活動に役立て、お客さまへのサービスと品質の向上に取り組みます。


2.
お客さまからいただいた商品やサービスに対するご不満やご指摘を真摯に受け止め、社内で共有し原因の調査を行い、再発防止に努めます。


3.
お客さまと従業員の安心・安全を確保することを最優先に、他のお客さまや従業員の安全を脅かす行為には毅然とした姿勢で対応し、状況に応じ各専門機関との連携体制をとり組織的対応を行います。


お客さまや従業員、および当社に対する以下の事実ないし行為(例示であり、これらに限りません。)を確認した場合は、当社店舗内でのお買い物や当社サービスのご利用(ご利用中のお取引を含みます。)をお断りまたは中止させていただくことがあります。

・暴力、暴言、脅迫、恐喝または威圧的な要求
・合理的な範囲を超える負担の要求
・かつて行われた行為や発言を繰り返す行為
・人格を否定する発言や侮辱する発言
・他のお客様に著しい迷惑を及ぼす行為
・長時間にわたる同じ内容の叱責等を繰り返す行為
・虚偽の情報提供
・従業員に対する迷惑行為
・SNSやインターネット上における誹謗中傷行為
・法令の規定、公の秩序もしくは、善良の風俗に反する行為
・根拠や確証のない内容の流布や偽計や威力により、当社の信用を毀損または業務を妨害する行為
・その他上記の行為を行うおそれがあると認められるとき