ニュースリリース

カスタマーサービス・代表電話休止のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の緊急事態宣言を受けて、
弊社オフィス勤務従業員が原則として在宅勤務を実施していることに伴い、
カスタマーサービスのフリーコール および 代表電話(03-5466-2010)の受付を
当面の間、休止させていただきます。

お問合せフォームからのご連絡は受け付けておりますので、
下記URLよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
なお、ご回答までお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解をお願い申し上げます。


■商品・店舗・WEBストアに関する、お客さまお問い合わせ窓口
PC 
https://www.dot-st.com/common/CSfClaimEntry.jsp
スマートフォン
https://www.dot-st.com/m/CCmMbClaimEntry.jsp

■その他のお問い合わせ窓口
PC・スマートフォン共通
https://www.adastria.co.jp/contact/


お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る