ニュースリリース

カスタマーサービス・代表電話の受付再開に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社オフィス勤務従業員が原則として在宅勤務を実施していることに伴い、カスタマーサービスのフリーコール および 代表電話(03-5466-2010)の受付を休止させていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除を受けて、6月3日(水)より、以下のとおり受付を再開いたします。


<再開日>

2020年6月3日(水)


<再開後 受付時間>

■カスタマーサービス フリーコール
 TEL 0120-601-162
 月曜~金曜 12:00-17:00
 土日・祝日 休業

■代表電話
 TEL 03-5466-2010
 月曜~金曜 12:00-17:00
 土日・祝日 休業


なお、当面の間は感染予防のため、交代勤務等により受付体制を縮小して運営してまいりますので、通常よりもお電話がつながりにくい場合がございます。
お問合せフォームからのご連絡も受け付けておりますので、併せてご利用くださいますようお願いいたします。

ご回答までお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解をお願い申し上げます。


■商品・店舗・WEBストアに関する、お客さまお問い合わせ窓口
PC
https://www.dot-st.com/common/CSfClaimEntry.jsp

スマートフォン
https://www.dot-st.com/m/CCmMbClaimEntry.jsp


■その他のお問い合わせ窓口
PC・スマートフォン共通
https://www.adastria.co.jp/contact/


お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る