ニュースリリース

商品に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当店で2020年3月16日(月)から2020年8月5日(水)まで販売いたしました「885945 SCENT ローズクリスタル」におきまして、表記しておりました石の材質が水晶ではなく岩塩が結晶してできた石であることが判明いたしました。

対象商品につきましては健康に害があるものではございませんが、表記と材質が異なっているため、対象商品の自主回収をさせていただくことといたしました。

つきましては、販売済みの対象商品をご購入されたお客さまには、ご返金をさせていただきます。
誠にお手数ではございますが、当該商品をお持ちのお客さまは、下記の製造元である株式会社ダルトン芝浦オフィスまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
株式会社ダルトンよりご返金手続きのご案内をさせていただきます。

お客さまには、大変ご迷惑とご負担をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客さまに販売する商品について一層の品質管理に努め、再発防止に向けて取り組んで参ります。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



【対象の商品】
商品名:SCENT ローズクリスタル
品番 :885945


【本件に関するお問い合わせ窓口】
株式会社ダルトン 芝浦オフィス
〒108-0022 東京都港区海岸3-7-19
TEL: 03-6722-0940
受付時間 10:00~19:00(土日祝を除く)


以上

一覧に戻る