ニュースリリース

店舗で購入した商品の返品・交換について

お客様のご都合により商品の返品・交換を希望される場合は、購入店舗まで、お買上げ日から1ヶ月以内に商品とレシートをご持参ください。
当社の基準により、当該商品が「未使用」且つ「未洗濯品」と判断できる場合にのみ、返品・交換を承ります。
なお、返金は、お買い上げ時のお支払い方法(現金・クレジットカード等)にて対応させていただきます。

※以下の商品については、返品・交換の対象外とさせていただいております。予めご了承ください。

  • 食品類
  • オーダー商品やお客様の要請により加工・お直しした商品(古着・ヴィンテージ商品含む)
  • その他衛生上の観点から、対応不可商品(マスク、ピアス、コスメ、下着、水着など)
  • 購入履歴が確認できない商品
  • 着用済み商品や偽物など申し出内容に虚偽があった場合
  • 購入の意思なく交換や返品を繰り返すなど、不審な点がある場合

初期不良の場合、商品状態・購入履歴を確認した上で、返品・交換を承ります。

アダストリアグループ公式WEBストア「.st」で購入した商品の返品・交換については、こちらをご覧ください。