企業情報

マルチブランド

一人ひとりが“自分らしさ”をたくさんの選択肢の中から選べるいま、アダストリアグループはお客さま一人ひとりの感性と創造的な暮らしに、多彩なブランド展開でお応えします。



マルチカテゴリー

アパレルに加え暮らしの中の様々なカテゴリーで、ファッション性を強みとしたアイテムやサービスを提供しています。出店チャネルの拡大、店舗面積の大型化により店舗の魅力を向上させるとともに、一人ひとりのライフスタイルに合った提案により、顧客のライフタイムバリューを最大化しています。



バリューチェーン

ブランドの開発から商品企画、生産、物流、販売までをグループ内で行う体制が当社の強みです。すべての工程をシステムでつなげ、店頭の情報や顧客の声をいち早く商品展開やサービスに反映するとともに、差別化された高品質な商品を生み出しています。



アダストリアの独自機能開発素材について

  1. R&D(リサーチ アンド ディベロプメント) トレンド情報の収集、発信
  2. MD(マーチャンダイジング) 商品計画・商品企画
  3. VMD(ビジュアルマーチャンダイジング) 視覚的表現を用いた演出

DX戦略

アダストリアらしさをデジタルで強化しDXを実現