企業情報

マルチブランド

一人ひとりが“自分らしさ”をたくさんの選択肢の中から選べるいま、アダストリアグループはお客さま一人ひとりの感性と創造的な暮らしに、多彩なブランド展開でお応えします。



マルチカテゴリー

アパレルに加え、暮らしをとりまく様々なカテゴリーで、お客さま一人ひとりの多様なライフスタイルに、ファッションを軸としたアイテムやサービスをご提案します。



多岐に渡る商品カテゴリーによって、様々な組み合わせが可能に
1. 市場の変化、顧客のニーズの多様化に対応したブランドの開発が可能
2. 出店チャネルの拡大が可能
3. 店舗面積の大型化が可能

バリューチェーン

お客さまやスタッフの声をもとに、トレンドや店頭情報をいち早く次の商品展開に活かします。企画から生産、物流、販売まで一貫した仕組みで、世界中のお客さまに新しいファッションをお届けします。




  1. R&D(リサーチ アンド ディベロプメント) トレンド情報の収集、発信
  2. MD(マーチャンダイジング) 商品計画・商品企画
  3. VMD(ビジュアルマーチャンダイジング) 視覚的表現を用いた演出
  4. CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント) 顧客関係管理