ビジネスモデル・事業内容

マルチブランド

一人ひとりが“自分らしさ”をたくさんの選択肢の中から選べるいま、アダストリアグループはお客さま一人ひとりの感性と創造的な暮らしに、多彩なブランド展開でお応えします。

マルチカテゴリー

アパレルに加え、バッグ、シューズ、キッチン雑貨や家具など、暮らしをとりまく様々なカテゴリーで、ファッションを軸としたアイテムをご提案します。

バリューチェーン

トレンドや店頭情報を、いち早く次の商品展開に活かします。企画から生産、物流、販売まで一貫した仕組みで、世界中のお客さまに新しいファッションをお届けします。

※1 CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)顧客関係管理
※2 MD(マーチャンダイジング)商品計画・商品企画
※3 VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)視覚的表現を用いた演出