ニュース

studio CLIP

studio CLIP BI/ブランドロゴを刷新

studio CLIPは2013年10月に34周年を迎えるにあたり、BI(ブランド アイデンティティ)と
ブランドロゴを刷新しました。

studio CLIPは「今日の日を忘れられない一日に」という想いを胸に、
毎日を楽しく暮らすための提案を続けるライフスタイルブランド。
何かちょっとした事があるたびに、まずはstudio CLIPに行こうと
思っていただけるようなブランドを目指していきます。
新たなる成長を目指す“studio CLIP”をどうぞよろしくお願いいたします。


【ブランドコンセプト】
今日の日を、忘れられない一日に。
なんでもない一日だったとしても、ちゃんと大事なところは見逃さずにいたいです。
小さな出来事にも、きちんと向き合う自分でいたいです。
気持ちにまっすぐで、楽しむことを忘れないでいたいです。
わたしの家には、小さなしあわせがたくさんあって、
そのひとつひとつを大切にすることで、好きがどんどん大きくなっていく。
スタディオクリップは思います。毎日が、いつもいい日でありますように。

【ブランドサイト】 http://www.studio-clip.co.jp/