ニュース

コーポレート

アダストリアの公式WEBストアにてシャツのカスタマイズサービスをスタートしました!

アダストリアの公式WEBストアにて
シャツのカスタマイズサービスをスタートしました!

自由にカスタマイズして、あなただけのシャツを作ろう!

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開する公式WEBストア[.st](ドットエスティ)は、男性向けのシャツのカスタマイズサービス「.st[design](ドットエスティデザイン)」をスタートしました。20代~30代の男女向けのブランドHARE(ハレ)のシャツを、たった6ステップで自分だけのデザインで作ることができます。


「.st[design]」は、WEBで自分だけの特別なお洋服が作れるカスタマイズサービスです。WEBでご注文いただいた商品は、1点ずつ生産し、約2~3週間以内でお客さまの手元へお届けします。

HAREは、レギュラーラインの一部シャツを、国内工場で生産しており、手頃な価格でクオリティーの高い商品を提供していることが特徴です。また、当社の数あるブランドの中でもお客さまのロイヤルティーが高く、高感度でファッションにこだわりを持つお客さまも多いことから、カスタマイズサービスを最初に導入しました。既存の商品では展開していないXLサイズも今回初めて登場したので、より多くのお客さまにHAREの商品をお楽しみいただけます。

今後はアイテムやブランドの幅を広げて展開することも計画しており、実店舗との連携も視野に入れながら、本取り組みをさらに拡大させていく予定です。[.st]は、商品を売るだけのサイトに留まらず、様々なコンテンツを提供しながらお客さまとコミュニケーションを深めていけるサイトを目指します。

■「.st[design](ドットエスティデザイン)」の概要
今回のカスタマイズサービスでは、144通りにカスタムが可能な日本製のキリカエデザインシャツを提案します。サイト内の“カスタマイズをはじめる”ボタンをクリックすると、シャツのイメージが3Dで表示されます。ベースカラー、フロント柄、襟の種類、ポケットの有無、サイズを選んでいただけます。6ステップで作成可能なので、カスタマイズが初めての方でも簡単に操作いただけます。

URL    : http://www.dot-st.com/cp/hare/custom_shirts
商品名  : カスタムデザインシャツ
価格   : 8,980円(税込)
サイズ  : S、M、L、XL
納品時期 : ご注文いただいてから約2~3週以内

※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
アダストリアの公式WEBストアにてシャツのカスタマイズサービスをスタートしました!