ニュース

KIDSROBE(キッズローブ)サービス終了のお知らせ

KIDSROBE(キッズローブ)サービス終了のお知らせ

子供服・ベビー服のレンタルシェアサービス「KIDSROBE」は、これまで、"大切なお洋服とたくさんの思い出をつないでいくプラットフォーム"としてサービスを提供してまいりましたが、誠に勝手ながら、2022年7月31日(日)をもって、サービスを終了いたします。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程お願い申し上げます。

すぐにサイズアウトしてしまうお洋服を買い続けたり、まだ使えるのに捨ててしまうのはもったいない、というママ・パパの悩みを解決したいという想いのもと、2018年9月にサービスをスタートし、多くのママ・パパにご利用いただきました。
いらなくなったお洋服をシェアすることで、地球にも優しいサービスとしてご評価をいただき、シェアされたお洋服は累計20万点以上に上ります。

なお、サービス終了後、保有する子供服・ベビー服は、OFFSTORE等の当社グループ店舗にて、USED品として次のお客さまへとお届けする予定です。

永らくKIDSROBEをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

<スケジュール>
・サービス終了日時
  2022年7月31日(日)23:59

・新規会員登録/受付停止日時
  2022年4月28日(木)12:00
 *お友達紹介制度も同日付で停止します。

詳細はKIDSROBEのWEBサイトをご確認ください。
https://kidsrobe.jp/


<本件に関するお問い合わせ先>
・お客さまからのお問い合わせ
 KIDSROBE https://support.kidsrobe.jp/hc/ja/requests/new

・報道関係者さまからのお問い合わせ
 アダストリア広報 adastria-pr@adastria.co.jp