ニュース

重要なお知らせ

WEBストアに関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社WEBストア ドットエスティのサイトリニューアルに伴い、一部不具合が発生し、再開に向けてサイトメンテナンスを行っておりますが、もうしばらくお時間を要する見込みです。

つきましては、ドットエスティの各種キャンペーンは一時中止させていただきます。

現在、9月中の再開を目指し作業を進めております。
サイト再開の日時、及びキャンペーン等につきましては、ドットエスティ内で改めてお知らせいたします。

メンテナンス中におけるお問い合わせにつきまして、以下の通りご報告申し上げます。

①サイト再開の時期につきまして
9月中の再開を予定しております。

②サイト以外での購入方法につきまして
全国約1300店舗で購入することが可能です。店舗一覧は以下URLを参照ください。
https://www.adastria.co.jp/shop/

③店舗購入の際のポイント付与につきまして
店頭でご購入の際に、ポイントは付与されます。
※外部ECでのご購入の場合、ドットエスティポイントは付与されません。

④誕生日クーポンやポイント期限切れにつきまして
メンテナンス中に期限が切れたクーポンや失効されたポイントは、サイト再開後に付与させていただくことを予定しております。

再開までに多くの時間を要し、お客さまにはご不便、ご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
一刻も早い再開に向けて作業を進めておりますので、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。