ニュース

重要なお知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について、お知らせいたします。

当社は、保健所等関係機関と連携し、以下の対応を取っております。

・該当者の行動履歴、濃厚接触者の調査
・同店舗勤務または関係者の自宅待機・健康状態確認等の措置
・所定の消毒作業の実施

*消毒作業等のため、店舗が一時的に休業している場合がございます。
 各店舗の最新の営業状況については商業施設のホームページも併せてご確認ください。


*過去1週間未満の事例を掲載しております。

<4月26日更新>
施設名: ニコアンド あべのキューズモール店
該当者最終出勤日: 4月21日
所定の消毒作業を実施後、営業を継続いたします

当社はこれまでに、感染予防策として、従業員に対し、手洗い・うがい・手指の消毒の励行、マスク着用、出社前の検温(37.5度以上の発熱がある場合は自宅待機)、店舗営業時間の短縮・休業、オフィス勤務者の在宅勤務推奨等の対応を取っております。

店舗においては、お客さまに対し、入店時のマスク着用、少人数での入店、混雑時の入店制限等のご協力をお願いしているほか、接客時のソーシャルディスタンスの確保、大声での呼び込みの自粛、設備の定期的な消毒、お会計時の金銭等の受け渡しのトレー使用等の対応を取らせていただいております。

今後も所轄保健所並びに関係機関の指導に従い、お客さまと従業員の安全を最優先に、グループ全社において感染拡大予防の取り組みを強化してまいります。