ニュースリリース

緊急事態宣言に伴う店舗対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の緊急事態宣言を受け、一部店舗では臨時休業もしくは営業時間を変更しております。
お客さまへはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【店舗の営業状況について】
店舗ごとの営業状況につきましては、各商業施設のホームページまたは
アダストリアグループ公式WEBストア.st(ドットエスティ)のSHOP LISTにてご確認ください。
https://www.dot-st.com/

【返品・交換について】
店舗が営業を再開した後に、ご対応させていただきます。
お手数をおかけしますが、営業状況をご確認のうえ、直接ご購入店舗までご相談くださいますようお願いいたします。

【お取り置き・お取り寄せ商品または修理品の受け取りについて】
店舗が営業を再開した後のお渡しとなります。
営業再開後、お渡しの準備が整いましたら、店舗よりご連絡させていただきます。
ご心配な場合は、営業状況をご確認のうえ、直接店舗までご相談ください。

【WEBでご注文いただいた商品の「お店で受取」について】
公式WEBストア.st(ドットエスティ)では、ご注文の商品を店舗でお受け取りいただけるサービスを開始しておりますが、
緊急事態宣言対象地域(東京都・大阪府・兵庫県・京都府)の店舗でのお受け取りは、一時停止しております。

・受取店舗が臨時休業している場合
未受取のご注文がある場合は、お客さまにメールにてご連絡させていただいております。
今後のご対応についてご確認くださいますようお願いいたします。

・受取店舗が営業している場合
受取期限内のご来店が難しい場合は期間延長を承りますので、営業状況をご確認のうえ、直接店舗までご相談ください。

そのほか、何かご不明な点などがございましたら、下記お問合せフォームよりお問合せください。
なお、ご回答までお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


■商品・店舗・WEBストアに関する、お客さまお問い合わせ窓口
PC
https://www.dot-st.com/common/CSfClaimEntry.jsp

スマートフォン
https://www.dot-st.com/m/CCmMbClaimEntry.jsp

■その他のお問い合わせ窓口
PC・スマートフォン共通
https://www.adastria.co.jp/contact/

一覧に戻る