ニュース

重要なお知らせ

カスタマーサービス・代表電話休止のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在弊社では、新型コロナウイルス感染予防対策として、オフィス勤務従業員の交代勤務等により電話受付体制を縮小して運営しております。
それに伴い、以下の日程につきましてカスタマーサービスのフリーコール 及び 代表電話の受付を休止させていただきます。

<電話受付休止日>
2021年11月  5日 (金)
2021年11月12日 (金)
2021年11月19日 (金)
2021年11月26日 (金)

なお、お問合せフォームからのご連絡は受け付けておりますので、
下記URLよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご回答までお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解をお願い申し上げます。


■商品・店舗・WEBストアに関する、お客さまお問い合わせ窓口
PC 
https://www.dot-st.com/common/CSfClaimEntry.jsp

スマートフォン
https://www.dot-st.com/m/CCmMbClaimEntry.jsp