ニュースリリース

LOWRYS FARM、仲里依紗さんを起用したTVCM第3弾!11月15日(火)から全国オンエア

2011年11月7日
No.44

報道関係者各位

株式会社ポイント


LOWRYS FARM、仲里依紗さんを起用したTVCM第3弾!
11月15日(火)から全国オンエア

~今日も、会いたい人がいる。~


 株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するレディースカジュアルNo.1ブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、11月15日(火)から、女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんを起用したTVCM第3弾の全国放映を開始します。また、放映とあわせて、店頭とウェブでのキャンペーンを展開します。


 TVCM第3弾では、「ケンケン篇」「バス篇」「歩道橋篇」の3パターンを放映します。このたびのTVCMでも、「今日も、会いたい人がいる。」がコンセプト。楽曲にはサイモン&ガーファンクル『セシリア』を使用し、日常の中にある瞬間を切り取ることで、LOWRYS FARMの魅力をお伝えします。仲さんの飾らない雰囲気や自然な表情、躍動感とユーモアに溢れた演技が見どころです。
 放映同日から、LOWRYS FARM店頭にTVモニターを設置。ウェブ上には特設ページを開設し、ショッピング中や外出先でも好きな時にTVCMを楽しんでいただけます。

 9月に新ライン「No.18」「No.35」がデビューし、ますますお買い物が楽しくなったLOWRYS FARM。このキャンペーンをきっかけに、すでにご愛用いただいている方のみならず、さらに多くの方にブランド名や商品に触れていただき、引き続き「女の子のお気に入りブランドNo.1」を目指します。

■ CMストーリー
◇ ケンケン篇
 家を出てすぐに忘れ物に気づいた仲さん。両足ともブーツを脱ぐのが煩わしくて、片足で「ケンケン」しながら部屋に入りますが・・・。女の子にはよくあるシーンが描かれています。
◇ バス篇
 バスでのお出かけで、気分はうきうき。曇った窓に指で絵を描いていると、前の席の女の子が、じっとそれを見ています。仲さんは、描き終えて得意げな表情。しかし・・・。くすっと笑いを誘う結末を、お楽しみください。
◇ 歩道橋篇
 歩道橋の上から、友人を遠くに見つけます。早く大切な友人と会いたい!合流しようと急ぐ仲さんです。

■ CM概要
タイトル :LOWRYS FARM TVCM 「ケンケン」篇/「バス」篇/「歩道橋」篇(各15秒)
出演 :仲里依紗(なか・りいさ)
放送開始日:2011年11月15日(火)
放送地域 :全国
CMおよびメイキング映像を、同日から全国のLOWRYS FARM各店と、ウェブ特設ページで公開します。
  ※ LOWRYS FARM+札幌店、上野店、赤羽店、大阪駅店での放映はありません。 

※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
※ 上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
“LOWRYS FARM、仲里依紗さんを起用したTVCM第3弾!11月15日(火)から全国オンエア”

一覧に戻る