ニュースリリース

「平成28年熊本地震」の影響に関するお知らせ

平成28年4月14日から熊本県を中心に断続的に続いております地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
現時点の当社における状況につきまして、下記のとおりお知らせいたします。




1. 被害の状況について
(1) 人的被害の状況について
従業員等で軽傷者が数名おりますが、人命に関わる被害はございません。

(2) 当社店舗の状況について
熊本県内の13店舗につきましては、商品の落下や什器が倒れるなどの被害が発生し、現段階で全店舗が休業しております。今後につきましては、デベロッパー様と十分に協議の上、対応を決定させていただきます。

(3) 商品の配送状況について
九州地方、特に熊本県、大分県においてライフライン等が遮断されている地域、立入制限等規制が敷かれている地域があるため、熊本県内へのインターネット通販における商品の配送は停止させていただいております。また九州地方の他県についても、遅延する可能性がありますのでご了承下さい。

2. 業績の影響について
この地震による被害及び業績への影響は、現時点では軽微であることが予想されますが、当期の業績に重大な影響が見込まれる場合は速やかに開示させていただきます。

以 上

※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
「平成28年熊本地震」の影響に関するお知らせ

一覧に戻る