ニュース

コーポレート

「令和 6 年能登半島地震」の影響に関するお知らせ

令和6年1月1日に石川県能登半島を中心に発生した地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
現時点の当社における状況につきまして、以下のとおりお知らせいたします。

1. 被害の状況について
(1)人的被害の状況について
店舗でお買い物をされていたお客様および当社従業員において、人命に関わる被害はございません。

(2)当社店舗の状況について
1月5日時点において1店舗(ローリーズファーム 三井アウトレットパーク北陸小矢部)のみ営業停止しておりますが、今回の震災の影響を受けた他の店舗はすべて営業再開しております。

(3)商品の配送状況について
現在、石川県、富山県の一部地域へのインターネット通販における商品の配送は停止させていただいております。


2. 業績の影響について
この地震による被害及び業績への影響は、現時点では軽微であることが予想されますが、当期の業績に重大な影響が見込まれる場合は速やかに開示させていただきます。


なお被災地への支援物資として、当社加盟の緊急災害対応アライアンス「SEMA」を通じて、アウターを1月3日に発送しております。今後、必要に応じて追加の支援を対応していく予定です。


※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
「令和 6 年能登半島地震」の影響に関するお知らせ