ニュースリリース

第70回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応に関するお知らせ(第3報)

株主のみなさまへ

5月28日(木)開催予定の第70回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止に向けた当社の対応につきまして、改めて、以下のとおりご案内いたします。

5月8日付のお知らせおよび同月18日付の第2報にてすでにご案内のとおり、本株主総会におきましては、感染リスクを可能な限り低減するための措置を種々講じる予定でございます。

その一環で、前後左右の間隔を拡げた座席配置とするため、ご用意できる座席数は、例年より大幅に減少し、本年は65席のみのご用意となります(昨年175席)。

つきましては、先着順にてご案内させていただき、満席の場合、入場をお断りし、お帰りいただきますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


なお、度重なるお願いとなり恐縮ではございますが、株主さまの健康と安全を最優先にお考えいただき、本株主総会におきましては、極力、書面またはインターネットにより事前に議決権を行使いただいたうえで、当日の健康状態にかかわらず、ご来場をお控えいただくことをご検討いただきますよう、お願い申し上げます。
(事前の議決権行使方法につきましては、招集ご通知5ページをご参照ください。)


※本年より、株主総会にご出席の株主さまへお配りしておりましたお土産は取り止めさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


また、当社ウェブサイトに、報告事項のご説明ナレーション付スライド(動画)を掲載しておりますので、招集ご通知の他、本動画をご高覧のうえ、是非、事前の議決権行使をお願いいたします。当日の模様につきましても、後日、動画配信する予定でございます。

報告事項のご説明ナレーション付スライドは以下のURLよりご高覧ください。
IR情報 > 株式情報 > 株主総会


この他の対応及びお願い事項につきましては、5月8日付のお知らせおよび同月18日付の第2報をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

■第70回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応に関するお知らせ:2020年5月8日掲載
■第70回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応に関するお知らせ(第2報):2020年5月18日掲載


以上、株主のみなさま、会場周辺地域のみなさま、当社スタッフの安全を第一に考え、安全に本株主総会を開催するための措置でございますので、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。



以上

※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
第70回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応に関するお知らせ(第3報)

一覧に戻る