ニュース

RAGEBLUE

商品に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、RAGEBLUE各店舗において、2022年7月5日(火)から2022年8月31日(水)までの間に販売いたしました「シアーメッシュハイネックLS」のうち、一部の商品に移染の可能性があることが判明いたしました。
 つきましては、販売済みの対象商品をご購入されたお客さまには、ご返金またはご交換の対応をさせていただきます。なお、ご交換品につきましては大変恐れ入りますが、9月下旬の入荷予定となります。在庫がなくなり次第交換対応は終了となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

誠にお手数ではございますが、当該商品をお持ちのお客さまは、RAGEBLUE各店舗または下記の弊社カスタマーサービスまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
 多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に向けて、品質管理体制の強化に努めて参る所存でございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【対象の商品】
商品名:シアーメッシュハイネックLS
品番 :127045
カラー:ブラック(09)、ピンク(29)



【本件に関するお問い合わせ窓口】
<アダストリア カスタマーサービス>
◇お電話でのお問い合わせ
TEL: 0120-601-162(受付時間:月~金 12:00-17:00、土日・祝日休業)
◇メールでのお問い合わせ
https://www.dot-st.com/m/CCmMbClaimEntry.jsp