ニュース

BAYFLOW

商品に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、ベイフローの一部の店舗において、2022年12月から2023年5月12日までに販売いたしました「ハンドクリーム」のうち、一部の商品の成分表記に誤りがあることが判明いたしました。

つきましては、該当商品をお持ちのお客さまにはご返金をさせていただきます。お手数ではございますが、下記の製造メーカー問い合わせ窓口宛にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

なお、すでにご使用された場合でも、配合成分に健康への影響はございませんのでご安心ください。
健康被害に関しまして、製造メーカーの見解は以下のとおりです。

「使用されている成分は国内配合可能成分・配合比率での製造となっておりますので健康被害の可能性はございません。
 また、これまでに該当商品を起因とする健康被害の報告は受けておりません。」

多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、より一層の品質管理を強化・徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【対象商品】
■商品名:ハンドクリーム(ホワイトティー/アールグレイ)
■品番:187876


(左)ホワイトティー/(右)アールグレイ


【返品・返金に関する問い合わせ窓口】
返品、返金方法をご説明いたしますので、以下へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

合同会社グレープヴァイン ハンドクリームお客様相談センター
・電話番号(受付時間:平日10時~16時、土曜・日曜・祝日を除く)
 5月25日~8月31日まで 0120-637-178
 上記期間以外 050-1493-6219

・メールアドレス info@grapevinejapan.com

以上