ブランド紹介

studio CLIP

スタディオクリップ

今日の日を、忘れられない一日に。
なんでもない一日だったとしても、ちゃんと大事なところは見逃さずにいたいです。
小さな出来事にも、きちんと向き合う自分でいたいです。
気持ちにまっすぐで、楽しむことを忘れないでいたいです。
わたしの家には、小さなしあわせがたくさんあって、そのひとつひとつを大切にすることで、
好きがどんどん大きくなっていく。
スタディオクリップは思います。
毎日が、いつもいい日でありますように。

ブランド基本情報

ターゲット 30~40歳の女性
プライスゾーン ミドルモデレート
ロケーション ショッピングセンター・ファッションビル・百貨店
標準店舗面積 40坪~100坪
国内店舗数 171店舗(2016/2末)

WEB STORE